スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「スターオーシャン情報」 一覧

【SOA】グラブルとかは本人の操作ミスでも一回だけ救済してくれる

【SOA】野良でそれは凄いわ…!

【SOA】マーヴェル来たとしてもアタッカーかシューターだよな??

【SOA】譲るようにって床舐めてるのに3rd押せないだろ!!!

【SOA】水着はピックアップしないだけで排出はまだある。。。

【SOA】そう思って深追いしなかったエッジさん難民なんだよなぁ…

【SOA】こんな奴に引かれたミラージュさんが可哀想だ。。。

【SOA】操作しなくても勝てるし早い上級のが良い

【SOA】XPERIAの一番新しいやつだけど連戦すると無理

【SOA】(水レイミ(はサービス)初期から片手剣使ってた奴からすればスキルもタレントも強くて面白いんだけどな。)!?

【SOA】武器ガチャ回すって事は石油王なんだろ?

【SOA】普通に考えて持ち替えできるだろ。。。

【SOA】きちっと仕事するクリフなら別に良くね、とは思うけどそんなんわかんねーからな!?

【SOA】エレバ中ぐらいしか出せないうえにそのエレバ中にやると浮くっていう使いどころのなさ!

【SOA】絶の報酬取り終えてから滅にも報酬あるのに気付くやーつwwwwwwwwwwwwwwwww

【SOA】自分で言うと見苦しい!?

【SOA】ブルームとかリアルシャドウとか設定でオフにさせてくれよ

【SOA】一体どうすればよいのだ・・???

【SOA】色々気にしすることが多すぎてハゲてそうだね。。。

【SOA】開幕赤チンが床でとけたわ!!

登録まとめサイトランキング