スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「スターオーシャンアムネシスまとめカフェ」 一覧

no image

[アナムネシス]杖持ちキャラ最速なんだよな一応。。。

no image

[アナムネシス]にゃー、にゃー、にゃー。。。

no image

[アナムネシス]前からもきているし頂点もヤバイしなんとかしてくれ!?

no image

[アナムネシス]ジエは初期クエで残り一週間では頭おかしい周回数だからあんまり血道上げて燃え尽きない方がいいぞ

no image

[アナムネシス]リメイクのアシュトン通常は雑魚い!

no image

[アナムネシス]ファーウェルレヴァ剣装備できたからかな!!

no image

[アナムネシス](ゲージ回収が中の人次第過ぎる(というテクニカルなキャラなので)完凸持ち少ない人が優先して凸るキャラではない気がするわ)

no image

[アナムネシス]はーー300連くらいしたけどナックル出なかった。他はコンプしたのに。。。

no image

[アナムネシス]現実は即ペロ即抜けするクリフばっかりだからな・・・仕方ないねwww

no image

[アナムネシス]そういえばそうか…なんかごめんね!?

no image

[アナムネシス]ギャラクシーは低温火傷できるぞwww

no image

[アナムネシス]絶は変なPTに入ると負けるし時間もかかるので必ず勝てる滅の方がストレス無いのでは

no image

[アナムネシス]絶の報酬取り終えてから滅にも報酬あるのに気付くやーつwwwwwwwwwwwwwww

no image

[アナムネシス]ナイス!はあるけど、もちょい砕けたやつを!?

no image

[アナムネシス]自分で言うと見苦しい

no image

[アナムネシス]類を見ない程に超廃課金ゲーなんだ…?。。。

no image

[アナムネシス]こういうとこだぞディアカス

no image

[アナムネシス]開幕赤チンが床でとけたわ

no image

[アナムネシス]あんまりホスト以外でマルチ回ってなかったんだよね。。。

no image

[アナムネシス]赤ちんデッドしないとゲージ遅れやすいのがな!

登録まとめサイトランキング