スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「SOA攻略速報」 一覧

【アナムネシス】そろそろキャスター凸りたいんやが、どれにするか悩んでる

10/22 10:06
 

【アナムネシス】おまえらでも真似できそうなラッシュコンボは?

10/22 0:07
 

【アナムネシス】みんなはシングル用ヒーラーは誰入れてる?レナ、リリア、フィーナでどれ10凸しようか迷う

10/21 23:07
 

【アナムネシス】一番操作が楽しい青を俺に教えてくれ

10/21 22:07
 

【アナムネシス】意外とキャスターの遠距離通常からのスキル→通常ヒット→スキル~ってやる人いないよね

10/21 21:07
 

【アナムネシス】実装して欲しいスタンプってある?

10/21 19:06
 

【アナムネシス】タゲチャ完凸ディアスが強すぎるな、ステータスおかしいわ

10/21 17:16
 

【アナムネシス】重そうなボスが簡単に浮いたり動いたりすることへ違和感があふれる

10/21 14:57
 

【アナムネシス】黄ばみレナス完成した!うおぉぉぉぉぉぉ!

10/21 12:36
 

【アナムネシス】今回の銃は追う価値あるのか?

10/21 10:16
 

【アナムネシス】アルベルって甘党なの?

10/21 0:17
 

【アナムネシス】ダガー糞糞言われてるけど何が糞なん?

10/20 23:17
 

【アナムネシス】ところでお主らの欲望だけで言えばハロウィンは誰にどんな衣装着て欲しいのじゃ?

10/20 22:06
 

【アナムネシス】クレア双剣って声大きいけど光キャスターだったりしてwww

10/20 21:16
 

【アナムネシス】レイミの杖330連で1個もでなかったんだけどこんなことあるの…?マジで涙でてきたわ…

10/20 19:17
 

【アナムネシス】嫁レナのラッシュに合わせて「すごーい」!みんなノリよくてワロタ(※画像)

10/20 17:17
 

【悲報】次回生放送の出演者一覧に「イヴリーシュ」が載っていない… クビか…?

10/20 15:16
 

【アナムネシス】これで真のデッドトライアングルだ!(※ネタ画像)

10/20 14:47
 

【アナムネシス】無傷のタリスマンの強さが分からないんだけどこれ強いの?

10/20 12:17
 

【アナムネシス】レンタルキャラクターの表示優先度調整されたけど、みんなはレンタル増えた?

10/20 11:47
 
登録まとめサイトランキング