スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「SOAマリア速報」 一覧

no image

【SOA】2月23日のメンテナンス内容が発表されたよー

02/21 20:55
 

【SOA】毎日飽きること無く行われるキャラ下げが酷すぎるwwwww

02/21 17:55
 

【SOA】モーション使い回しは今度どうなるのか期待したいところ

02/21 17:25
 

【SOA】23日のディフェンダー強化でヴィクトルさんの復権にワクワクするユーザーたち

02/20 21:25
 

【SOA】ミリーって改めてみるとやっぱ盛りすぎよねって話

02/20 19:35
 

【SOA】何で主人公のラクティスやクロードやフィデルより他のキャラクターのほうが強いの?

02/20 17:45
 

【SOA】このイベントがはじまってからアンヌの素晴らしさが評価されてきたか

02/20 16:36
 

【SOA】クリスタルマルチでグダるの嫌だからソロで石割りながらやってるんだけど

02/20 15:05
 

【SOA】次回イベントで原作通りにミカエルさんがスピキュールを撃つのか楽しみ

02/18 20:25
 

【SOA】クリスタルガーディアンのマルチでフィアがいたら単ラッシュはダメよって話

02/18 18:25
 

【SOA】これからマリアでクリスタルガーディアンに挑む方の立ち回り

02/18 16:35
 

【SOA】クリスタルガーディアンで「ミリー単ラッシュ後に3人ラッシュお願いします」みんなはミリーに続く?続かない?

02/18 14:25
 

【SOA】ラティの来てほしくはないけど別にいてもいいよポジ揺らがなすぎだろ

02/18 12:45
 

【SOA】イベントが始まる度に邪魔扱いされてしまうマリアさんかわいそす(´・ω・`)

02/17 21:06
 

【SOA】緑ボール「サッカーしようぜ!お前ボールな!」

02/17 19:15
 

【SOA】クリスタルガーディアンではクリフ4thよりフィアに4thを譲るほうがいいのか?

02/17 18:45
 
no image

【SOA】アンヌマリアで一々バフかけるよりも、4thフィアで一気に削った後、残りをミリーバフ状態で総攻撃しかける方が早いな

02/17 17:35
 

【SOA】ラッシュコンボ論争 フィアとクリフのどちらが4thになるべきか

02/16 22:25
 

【SOA】アンヌさんの需要アップに熱い手のひら返し!お前らアンヌさんに土下座なwwwww

02/16 20:15
 

【SOA】クリスタルガーディアンが本気で硬すぎてヤバい!極端過ぎるイベントに草

02/16 19:16
 
登録まとめサイトランキング