スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「スターオーシャン:アナムネシス攻略まとめ速報 GameINN」 一覧

【衝撃画像】マルチの募集コメントが物騒なユーザーが発見される・・・ ←ユーザー「言葉遣いは荒いけど別に間違ったことを言ってるわけでも無いという」「強い言葉を使うクロード嫌いじゃない」

【朗報】新ガチャ武器「ストームホイール」とミラージュの組み合わせが強すぎると話題にwwwwwww ←ユーザー「新拳強すぎワロタん」「HP100%キープボコボコになぐれて気持ち良い」

【悲報】主「上級で挨拶するやつは何考えてんの?(激おこ)」 ←は???????????

【悲報】新キャラ「連邦アンヌ」さんの手抜き具合にユーザーも脱帽している模様wwwww ←ユーザー「青チンのアンヌコスだよ新技以外」「新銃にアンヌのラッシュ改善ファクターつけとけよ」

【朗報】マルチプレイ上級ドラゴンが大人気で即埋まりの事態にww ←ユーザー「上級オート周回が流行って正直助かってる 」「オート操作で周回してるとマニュアル操作とはいったい…」

【画像あり】バトル中に突如エラーと共に勝利画面に移行したんやが… ←ファッ!?wwwwwwwwww

【朗報】主「1スタミナあたりのメダル効率は獄級でしょ」 ←計算してみた結果wwwwwwwwwww

【朗報】上級ドラゴンでアクセがドロップしやすいとの報告有り!!!! ←これマジ????????

【悲報】☆5確定ガチャの偏りが凄い件wwwwwww ←ユーザー「エースチケからのネルさんもなかなか」「やっぱりみんな偏ってるんだなぁ」

【悲報】アクセガチャ実装クル━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!? ←ユーザー「クソ周回よりガチャの方がマシかもしれん」「 アクセガチャはやめてくれよ(絶望)」

【悲報】新キャラ「ミラージュ」と「アンヌ」どっちが当たり?? →ユーザー「PTにいて嬉しいのはアンヌ」「上手い人はミラージュが当たり」

【質問】みんなヒールリング何個ドロップした? ←ユーザーに聞いてみた結果wwwwwwwww

【悲報】相互システムとかいうクソ機能wwwwwwwwwwwwww ←ユーザー「なんでオートマクロハム太郎とやった方が報酬いいんだよ」「全く溜らないからなぁ」

【悲報】運営が意地でも敵を動かさないように調節してくれない件… ←ユーザー「マルチぐらいは動かなくていいと思う」「運送しやすいのをどうにかしろ」

【朗報】今週のスターだめじゃんが毒満載で面白すぎる件wwwwwwwww ←ユーザー「アンヌさん敗北を悟るww」「毒満載だな今週のだめじゃん」

【悲報】ユーザーさん、SOA登場キャラの声優起用に激おこwwwww ←ユーザー「レナの声の所為で、音声切ってる」「リメイクの声優がなんであんなにダメなんだろ」

【悲報】SOAパーティ構成にヒーラーいらない説が浮上する・・・ ←これマジ???????

【朗報】攻略にベストな近接パーティ考えてみたwwwwwwwww ←それではご覧下さいwwwwwwww

【悲報】サンダーバードスタッフの使い道wwwwwwwwwwwww ←ミュリア「呼んだ??????????」

【悲報】主「マルチ行こうと思ってオートマ押してもなかなかマッチングしないんだがwww」 ←あっ・・・(察し)

登録まとめサイトランキング