スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「最強」のまとめ 24 件

【アナムネシス】青って新キャラ出る度に最強とかぶっ壊れとか言ってるよな

12/12 0:07
 

【SOA】iPhoneXにしたら別ゲー過ぎて草 細々したとこは不便だけどゲーム機としてなら最強だわ

no image

【SOA】原作エマーソンはデッドマンのせいで最強にはなれないと思うがなあ

【アナムネシス】APばら蒔けて自身も30万連発できて火力貢献もできる水JKが最強なんだ

12/02 0:17
 

【SOA】最強厨でも満足するスキル性能だと思うんだが何が気に入らないんだろうな謎すぎる!?

【SOA】最強ゆよちゃんなの!w

【SOA】アシュトンは被弾しないで動けるなら最強だけどダンス中にペロってる人も多いからな!

no image

【SOA】バスタードコラボして最強の魔法使いを実装してくれんか

no image

【SOA】最強クラスのキャラがSOAでいう惑星ドロップで手に入るのは魅力的だが

【SOA】最強クラスのスーパータイムがあるからスペックは高い

no image

【SOA】あのエッジさんを超える最強キャラ持ってない奴おるとかマww

【アナムネシス】うぉおお、硬ってぇ!ソロ最強パーティきたー!(※画像)

11/20 21:17
 
no image

【SOA】同じもの待っててワロタ…別に最強にしてくれとは言わん

no image

【SOA】ただ赤フィニッシャーに譲らない人が多い、全体バフがエッジに比べて少ないに最強最強声がデカいのがね…

no image

【SOA】Atkバフは新キャラで争って55%までインフレしたというのにIntバフは未だロニキが最強か

no image

【SOA】最強なんて状況でかわるから、棒立ちのボスがいるのかい?

no image

【SOA】今キャスター最強って誰や?

no image

[アナムネシス]パーフェクト青鬼ミリーちゃん体制こそが最強??

no image

[アナムネシス]限定キャラ最強にしたらどこぞのゲームみたいに限定インフレゲーにするしかなくなるからな??

【SOA】エクスクローが最強と言われてた初期が懐かしい

登録まとめサイトランキング