スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「レナ」のまとめ 143 件

【アナムネシス】覚醒レナスは結構な性能にしてきそうなんだよな

12/15 17:17
 

【SOA】VPガチャだけレナスがガチャマシンにならないかなあ

no image

【SOA】覚醒アイテム運営が管理してる以上完全体フィデルにはまだなれないだろ

【SOA】レナスはどうすれば封印接待できるだろうか

【アナムネシス】赤レイミや嫁レナはエアダッシュできるようになればゲージ遅いの結構マシになると思う

12/13 21:08
 
no image

【SOA】俺がレナ使ってる時、全員ゲージ溜まった瞬間に即1st取る奴なんなん?

no image

【SOA】レナ「しばかれ足りねぇってか!

【アナムネシス】そろそろレナ来ると思うんだよなぁ、まだ2キャラしかいないし

12/11 11:47
 

【SOA】そろそろレナ来ると思うんだよなぁ まだ2キャラしかいないし

no image

【SOA】原作エマーソンはデッドマンのせいで最強にはなれないと思うがなあ

no image

【SOA】クロードレナ→くっそめんどくさい

【アナムネシス】花嫁レナ救済して欲しい

12/10 11:57
 

【SOA】花嫁レナ救済して欲しい

【SOA】3連戦の4分切れないんだが、どんな面子で行ってる?

no image

【SOA】もうちょっとうまくやれなかったものか・・・・

no image

【SOA】バンダナディアスレナの時代は楽しかったです

no image

【SOA】JKJKはそれほど売れなかった模様

【SOA】追加交換品入れなかった運営はもっと悪い。。。

【アナムネシス】アルマやってて気づいたが呪い状態でラッシュしても顔が隠れなくなったな

12/04 0:18
 

【SOA】アルマやってて気づいたが呪い状態でラッシュしても顔が隠れなくなったな

登録まとめサイトランキング