スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「エッジ」のまとめ 42 件

【SOA】復帰するんだけど嫁マリアとエッジってまだ強い?

no image

【SOA】エッジさん確定の花婿選手権には胸が躍りますね…!

no image

[アナムネシス]エッジにゲージ溜め負けるアシュトンとか勘弁してクレア。。。

【SOA】レイミエッジは複数体いるのにそんなことないし…

no image

[アナムネシス]歴代主人公ズでラティクロードエッジさんあたり好きな奴は、まだまだ一線で活躍できてるから羨ましい。。。

【SOA】エッジさんやリムルのラッシュに合わせて押してます!!

no image

[アナムネシス]レインなら青エッジ、シグムントならアーヤのが良いwww

no image

【SOA】今から帰るんですが、火剣持てばエッジの席あります?

【SOA】エッジでレンタルがいきなり10人以上減ったぞ。。。

no image

[アナムネシス]水ミュリまではディアス与ダメ、エッジATK+単体、水ミュリスタン+単体とラッシュ高倍率と棲み分け出来てた

no image

【SOA】あのエッジさんを超える最強キャラ持ってない奴おるとかマww

no image

[アナムネシス]特化武器+属性でエッジキック並にダメージ出てる上に2倍速で打てて更にゲージはレインの2倍速だぞ??

no image

【SOA】ただ赤フィニッシャーに譲らない人が多い、全体バフがエッジに比べて少ないに最強最強声がデカいのがね…

【アナムネシス】航海日誌イベントでエッジさんがスケベ面発揮してて草

11/16 21:18
 

【SOA】航海日誌イベでエッジさんがSOAで初めてエッチさんになったw

【アナムネシス】エッジの操作けっこう好きなのよ

11/16 10:07
 

【アナムネシス】エッジさんのネタスクショが話題にwww(※画像)

11/12 9:37
 

【SOA】ネタ系SSに必ずエッジ居るよねw ※画像あり

【アナムネシス】青鬼は強いと思うけど青エッジ強いの?

11/12 0:17
 
no image

【SOA】黄青エッジはちょっと気になってた

登録まとめサイトランキング