スターオーシャンアナムネシス(SOA)攻略まとめアンテナ速報

アプリゲーム「スターオーシャン:アナムネシス」のまとめニュースの速報をお届け中

「アプリ」のまとめ 17 件

【アナムネシス】スタミナフルで回復した直後にマルチ部屋建てようとすると必ずアプリ落ちるけどバグかな?

12/12 17:17
 

【SOA】スタミナフルで回復した直後にマルチ部屋建てようとすると必ずアプリ落ちるけどバグかな?

【お知らせ】一部端末にてアプリの動作が不安定になる現象を確認中 画質を上げすぎたのが原因とのこと

【お知らせ】アプリバージョンアップのお知らせ(ver1.11.0) アイテムショップの追加など

【お知らせ】アプリバージョンアップ(ver1.11.0)きたー!アイテムショップ追加やスタンプ位置変更など!

12/07 16:27
 

【SOA】アプリバージョンアップ内容(12/7) 

12/07 15:47
 
no image

【SOA】それ以前にアプリが重すぎるんや・・・

no image

[アナムネシス]ミュリアブリンク、バッカたんロケットジャンプ、メリクル左右フェイント、手羽先ニワトリジャンプ!

no image

[アナムネシス]2500で引けなかったら眠れなくなるから引いた瞬間アプリ落として朝確認するわ

no image

[アナムネシス]次のアプリのアップデートでって言ってたから今週も放置っぽいぞ。。。

【SOA】ステップ暴発はアプリアプデしないと直すの無理なんじゃない?

no image

【SOA】ゲームでも他のアプリでもそうだけどインストールしたらすぐに設定欄を一通り見るもんじゃないのか?

【SOA】同じくアプリアイコンのキャラが産廃のFGOと仲良くしようぜ(白目)。。。

no image

【SOA】猫のアプリの広告でfateの桜貰える書いてあるんだが

【SOA】10/26アプリバージョンアップ内容 称号や図鑑、ご近所検索等

10/26 16:07
 
no image

【お知らせ】「称号」や「キャラクター図鑑」などの機能が追加!ver1.10.0アプリバージョンアップきたー!【10/26】

10/26 15:26
 

【お知らせ】一部機種にてアプリが正常に動作しない不具合について

10/17 20:16
 
登録まとめサイトランキング